Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

夏休みしておりました♪ 中津渓谷編

どうも先程は(?)

さて夏休み四国の旅の続きになります。

二日目の朝、「くらうど」さんでのんびりと美味しい朝食を食べてから出発!

「しかしなんですな、宿に泊まるとこんなにも楽だったのね」

キャンプだと朝起きてから朝食を作ってそれ食べて、後片付けをしてから急いで撤収!
それだけでお昼前になっちゃうんだから大変ですよ。
我ながらいつもよくやってるよな、としみじみと思いながら
まずはお昼ご飯を求めて近くのコンビニへ!

近くとは言ってもそんなに近くにはコンビニの無い地域でしたから、
目的地とは反対の方角に10分ほどクルマを走らせました。

せっかく遠くまで来てるのにただ川遊びばかりというのもなんなので、
下調べした中で、行ってみたら面白そうなところだなと見当を付けていた「中津渓谷」へ。

宿を出てから50キロほど、一時間弱かかったかな?(遠いっ)
余談ですが中津川渓谷のそばになんとコンビニがっ!
ローソンがあったのには驚いた!(中には入ってませんが)

中津渓谷というのは仁淀川の源流の一つで、きれいな川と何やら楽しげな遊歩道で
仁淀川の旅関連のブログにちょこちょこ見かけた景勝地の一つ。

仁淀川ブルーで有名な安居渓谷の方が近かったのですが、下調べ後の僕の直感は中津渓谷へGO!

b0168303_16481965.jpg
ほう、やっぱりきれいだ、きれいな川だ。

しかし暑い。(+o+)
汗がボトボト流れてくるほど暑かった。
川に飛び込みたいのですが、どうもそんな雰囲気じゃないし、この水に飛び込むと
アブの大群に襲われるというブログをいくつか見かけたので入る気がしない。
b0168303_16592437.jpg
すごい景色でしょ?
橋の左の方に僕とむすめが手を振っているのわかります?
登ったり、くぐったり、渡ったりしてここまで10分くらい歩いたかな?
この赤い橋の右側が行き止まりで滝がありました。
b0168303_17023463.jpg
水量がもうちょっとあったら迫力あっただろうな、とおもう滝でした。

ちょうど僕達がここに到着する直前に元気な女子大生(?)4人組がここで楽しそうに写真撮ったり
お喋りしていて、たのまれて僕が写真を撮ってあげたらお返しに撮ってくれました♪

でもなぜか斜め撮り?

3枚ほど撮ってくれたのですがぜんぶ斜め撮り♪
慣れた手つきで当たり前のように斜めに撮ってくれました。
オジサンは知りませんけど流行ってんのかな?

女の子が写真を撮る時に僕はスマホが斜めになっていることがものすごく気になってたのですが、
後で聞いたらむすめも奥さんもやっぱり斜めなスマホが気になっていたらしい。

僕は几帳面にカメラを水平にして撮ってしまったんですが、彼女等に嫌われていないかな?
ということが少し心配です。(ウソです)

オジサンはやっぱり水平直角の方が見やすいかな。( 一一)
b0168303_17165608.jpg
一匹だけ沢ガニが出てきました♪(斜めガニ)

帰り道、先程の女子大生たちが浅瀬に足を漬けてキャーキャー楽しそうだったので
むすめも足だけチャプチャプ♪
アブは飛んできませんでした。^^

ここに連れてこられる前に「なんですぐに川に行かないんだ!」とブーブー言ってた
むすめと奥さんも楽しかったわ♪と納得してくれました。^^
メデタシメデタシ。
(安居渓谷はもっと良い所かもしれませんけどね)

次は遊んだ川です。
次の川は昨日とは違う川に行きました。

まだ続きますよ。 
































^^;





[PR]
# by babbo-craft | 2017-08-02 18:19 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

夏休みしておりました♪

どうもお久しぶりです。
もう恒例ですが、今夏もちょっと早めに夏休みをもらいまして
四国の方に二泊三日で遊びに行かせていただきました。

30日の朝出発して昨夜帰ってきたんですけど、
四国は高知県の仁淀川近辺をウロウロしてまいりました。
要するに海水浴ならぬ川水浴です?
うちの家族は「海」より「川」派なんで昨年に引き続き「川」です。

実は今年は四国に行く予定ではなく北陸の方を予定していたのですが、
この夏はどういうわけか梅雨が北陸でグズグズしていたのでお天気がパッとしない。
ホンマは7月24日から二泊三日を予定していたのでしたが、そういうことだったので
晴れ予報の出ていた30日からの出発に無理して変更。
そしたらまた雨曇りマークになってしまい、しかたなく出発の3日前になって急遽旅先を
北陸から高知に変更し、下調べや宿の手配、川遊びの準備に丸3日も掛かってしまい
出発前はバッタバタでした。
昨年行った徳島の海部川+まぜのおかキャンプ場という選択も有力な候補地でしたが、
今年はむすめの「屋根のあるところに泊まりたい」という希望を尊重することに
しておりましたので、それやったらいっぺん川好きの聖地として有名な
「清流 仁淀川」まで足を延ばしてみよかいな、と。
うちから360キロくらいで大体5時間ちょっとでした。
徳島のまぜのおかさんより遠いけど高速使いますと時間は同じくらいです。
b0168303_14322718.jpg
ここは本山キャンプ場という川遊びポイントなんですが、
今年は水量が少ないらしくクルマから水際まで遠いっ!(+o+)
4WDのクルマは水際まで入ってきてたのが羨ましかった。
カヌーで遊んでる人が多かったかな。
b0168303_14332904.jpg
川に来たとたん魚獲りを始める二人。
スイッチが入るようです?
仲の良い親子ですね♪
b0168303_14400253.jpg
むすめに石投げを教える僕。
平べったい石がいっぱいあるので自然と石投げをしてしまうのが人情です。
次こそは次こそは、と投げ続けてしまうので肩が痛くなってしまった。
コツが分ってきて、投げた石が水面を10回以上跳ねることもあり、
かなり上手くなりました♪(いい歳して何をしてるんやろ)
b0168303_14501951.jpg
一泊目のお宿。
道の駅+日帰り温泉+土佐和紙紙漉き体験+カヌー体験教室+宿+レストラン=くらうど
一泊2食付でお世話になりました。
かなり人気のお宿みたいですが、一泊だけ空いていました。
b0168303_14551767.jpg
お風呂に入ってから一階のレストランで晩御飯。
フランス料理のコースです♪
雰囲気も良いし、お料理もベリーベリーグッド♪
とてもちべたい生ビールを2杯と赤のグラスワインで超満足した僕。
屋根のあるところを希望したむすめのおかげです。(感謝)

翌朝もこのレストランでおいしい朝食をいただきました。

このお宿、人気があるのもうなずけます。
いろいろ古くなってるところもあったりして高級感はありませんが、
普段屋根のないところばかり泊まり歩いている親子には快適そのものだし、
お料理が最高だし、お値段もお手頃。
町営かな?
また行きたい連泊してもいいですよ♪

ということで、まずは初日。
できれば今日もう一度続きをアップしたい。

デハデハ、
続きます。






































^^


[PR]
# by babbo-craft | 2017-08-02 15:39 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

7月の上賀茂さん

なんつう蒸し暑さだ今日の上賀茂さん、
今まで出店した上賀茂さんで一番蒸し暑かった。(+o+)

ほぼ一日中曇り空だったので陽射しがない分、
最高気温はそれほど上がらなかったはずですが、
湿度の高さに参りました。
「体に堪える暑さ」っていうんですかね、
晩御飯はいつものような食欲がありませんでした。(;O;)

ほんとサウナ風呂みたいな今日の上賀茂さんでしたが、
本日Babbo craftでお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました。m(__)m

スタッフの皆様並びに出店者の皆様方もご苦労様でございました。

真夏の暑さはまだまだ続きます。
皆様、暑さにお気を付けてお身体ご自愛くださいませ。
7月の出店はこれにて終了ですが8月の出店もありますので
夏バテしないようにがんばらなくては。(歳やな)

デハデハ、おやすみなさい。































^^


[PR]
# by babbo-craft | 2017-07-23 21:14 | 手づくり市 | Trackback | Comments(0)

夏休み突入!

今日からむすめさんは夏休み。
朝からお友達が遊びに来て楽しそう♪

随分以前の事ですが、
ワタクシも小学校の夏休みはいつも楽しかったと記憶しております。
^^;

先日から例のテーブルを再開しています。
奥さん曰く「折りたたみテーブルの制作はライフワークやな」
(;一_一)
別にいいんです、もう意地と根性でやってますから。

でもなんつーますか、クラフツマンシップ!っていうんですかね、
自分が納得できるモノをつくるんだ!、という自覚を持って
アレやコレやと試作、失敗を繰り返して(3年も)、
やっとこさ苦しい行程を越え到着地が見えてきたような気がしております。

一昨日からまた図面引き直しているのですが、そろそろ出来上がりそうです♪
制作は焦らずまた気持ちを落ち着けてから近いうちにでも始めようかな、と。

さて、明後日の日曜日は上賀茂さんに出店いたします。
昨日今日ほど暑くはならないようですが、やっぱり暑そうです。
熱中症にならないよう気を付けましょうかね。

それでは宜しくお願いします。







































^^








[PR]
# by babbo-craft | 2017-07-21 13:57 | 無題 | Trackback | Comments(0)

7月の百万遍さん

あー気持ちいい~♪
今お風呂入って汗流してきたら超さっぱりしました。 ^^

今日の百万遍さんは暑かったなぁ。
直射日光ほとんど浴びてないので、想ってたほど暑くはなかったのですが、
一日中やたらと喉乾いていたので、やはり汗かきっぱなしだったんだな、と。

そんな暑い百万遍さんでしたが、
本日Babbo craftでお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました。 m(__)m

スタッフの皆様並びに出展者の皆様もあっつい中、ほんとうにご苦労様でした。

しかしなんですね、正直に申しまして夏の手づくり市はやっぱり苦手です。
と、いいますか、
僕が苦手というより僕がつくっている様なモノを求めてくださいますお客様方が
夏の手づくり市を苦手とされているのだろうということを今日やっと理解しました。
女性用の夏服などを扱うブースは今日でも繁盛されていらっしゃいましたが、
僕にとって夏の手づくり市は春や秋の手づくり市とは別物、別世界。
夏の手づくり市は毎年「場違い感」を痛感させられています。
もういい加減にしてこのワンパターンを改めるべきかなと。

誰が悪いわけでもありません。暑い夏が悪いのです(?)

と、言いながらも、23日の日曜日には上賀茂さんに出店する予定でおります。(;一_一)

誠に勝手なことを申しますが、
それはそれでまたまた宜しくお願い致します。 ^^;

デハデハ、
おやすみなさい。





























^^;







[PR]
# by babbo-craft | 2017-07-15 22:15 | 手づくり市 | Trackback | Comments(0)

明日の最高気温

世界中に男が何人いるか知ってる?
35億♡
( 一一)
明日天気予報で京都の最高気温は何度か知ってる?
35℃♡
じゃなくて36℃! (+o+)

明日は百万遍さんに出店します。

熱中症対策万全でがんばりましょう♪

宜しくお願いします。 ^^























(^_-)-☆

[PR]
# by babbo-craft | 2017-07-14 11:57 | 手づくり市 | Trackback | Comments(0)

7月の森の手づくり市さん、なんとか無事終了

どうもどうもお疲れ様です。

森の手づくり市さん、なんとか無事に(?)終了しました。

昨日の夕方、京都市内に夕立があったようでして今日の糺の森の地面は
たっぷり水分を含んで、そのためかなり蒸し暑かったです。
でもこの時期の糺の森は樹木がフサフサに覆い茂って緑のトンネルになるので
それが陽射しによる暑さを和らげてくれていたと思います。^^
b0168303_21244525.jpg
まあしかしなんですね、やはり夏の出店はどこにいっても大賑わい♪
、てなことはありません。
縁日、夏祭りならともかく手づくり市やクラフト展はノンビリした雰囲気が漂います。
夏はやっぱり子供向けや涼しげなモノに限ります。か?

そんなふうな今日の森の手づくり市さんでしたが、
おかげさまで良いご縁に恵まれまして楽しく出店できました!
本日Babbo craftでお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました!m(__)m

スタッフの皆様並びに出展者の皆様方もご苦労様でございました。

今日はいつもより早く片付けたのですが、
実はスマホアプリの「雨雲が近づいています」警告に従ったからです。
その早めの撤収が幸いしてゲリラ豪雨の被害を受けずに帰って来れました。

前回の上賀茂さんでは日頃の行いが祟って積込み間際に土砂降りの雨に打たれ
ボットンコになってしまったので、その日以来ココロを入れ替えて
真面目に生きてきたのを神様が認めてくださったのだろうか?
( 一一)
荷物を台車で運んで駐車場の手前まで来た時にポツポツ(大粒)しだして、
積込み終わった途端にジャッ・バーッ!(滝)
あと2分積込みが遅ければパンツまで染み込むほどビッチョビチョのボッチョボチョに
なっていたと思います。
僕がパーキングを出る時にちょうど歩いてクルマを取りに来た他の出店者さんたちは
服を着たまま鴨川で泳いできたようにズブ濡れでした。
もうゆっくり歩いていました。
あそこまで濡れたら焦る必要もなくなるのでしょう。
とにかくものすごい大雨でしたから。
クルマに乗ったらガソリンスタンドにある洗車機の中にいる時みたいに
ザバザバザバザバザバザバザバザバザバ

みんな大丈夫やったかな?・・・。

夏の出店は夕立というかゲリラ豪雨が怖いな~。

次の百万遍さんはスカッといきたいわ。ほんま。

デハデハ、
おやすみなさい。



































^^;






[PR]
# by babbo-craft | 2017-07-08 22:41 | 手づくり市 | Trackback | Comments(0)

明日は出店します

梅雨シーズンまっただ中、毎日鬱陶しい日が続いていますが皆様お元気ですか?
お久しぶりです。

さて明日の土曜日は、下賀茂神社糺の森で開催されます「森の手づくり市」に
参加させていただきます。
森の手づくり市さんは土曜と日曜の両日開催ですが、応募フォームの参加希望日を
「どちらでもよい」で応募しましたら今回は土曜日になりました。
毎月の第二土曜日は平安楽市さんでお世話になることが多いのですが、
今回はそういうことなので悪しからず。m(__)m

しかしお天気がビミョウ?
現在、雨マークのある天気予報と晴れマークのある天気予報と両方の予報があります。
間をとって「くもり」か?!

明日の出展ですが、いつも並べている一輪挿しは持って行きません。
その代わりに新作のペン立てをたくさん並べます。

Babbo craftらしいスッキリとしたデザインで無垢の木の素材感ありありのペン立てです。
名付けて「木の塊 ペン立て」
いろんなものを突っ込んでゴチャゴチャしたペン立てを見てウンザリしたのが
きっかけでつくったペン立てです。

初お披露目になります。
おたのしみに♪











































(^_-)-☆







[PR]
# by babbo-craft | 2017-07-07 09:34 | 手づくり市 | Trackback | Comments(0)

Check it out! 「いぬきちとぶく」さん♪

Check it out!
「いぬきちとぶく」さん♪、

初めてお会いしたのは一昨年のアートイン長浜さん。
その時ブースがお隣になりまして楽しくお話させていただきました。

それから京都の手づくり市などで何度もお会いするようになり、
いつも仲良くしていただいています。

b0168303_09003566.jpg
めっちゃカワイイ♪
栗を抱きかかえた白いリスちゃん。
手間ひまかけてとても丁寧に作られています。
一昨年の長浜で初めて見て一目惚れ♪

むすめも喜んで小銭入れで使っていますが、なんかもったいない!?
いつも娘の机の上に吊り下げていますが、インテリアのアクセントでも合格!

他にもカワイイオリジナルのキャラがたくさんあるのですが、
隣のブースに出店していると「ワーっ♪、カワイイ!!」っていう
お客さんの楽しそうな声が何時でも聞こえてきます。
リピーター、ファンの方もたくさんいらっしゃるようでいつでも品薄の様。
お値段も破格!
もし見つけたら迷わずgetすることをおススメします!

「いぬきちとぶく」さん、京都の手づくり市は平安さんと上賀茂さんに参加されています。
もしかすると夏場はお休みされるかもしれませんが、
いぬきちとぶくさん
絶対お忘れなくっ! (^_-)-☆


























!(^^)!



[PR]
# by babbo-craft | 2017-06-28 09:49 | 手づくり市 | Trackback | Comments(0)

6月の上賀茂さん

こんばんは、本日の上賀茂さんはあの忌まわしき雨予報を覆し、
開催中はほとんど雨が降ることも無く、奇跡のお天気!
やはり常日頃の行いかな?なんて想っちゃいました。^^;

本日Babbo craft でお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました!m(__)m

スタッフの皆様並びに出展者の皆様もご苦労様でございました。

まあ、しかしあの天気予報でしたからお客様は多くはなかったですが、
そんな中でもおかげさまで良いご縁にも恵まれまして楽しい一日であったかなと。

ただ片付けを始めた頃からまとまった雨が降ってきて、撤収作業に少々手間取りましたが、
クルマに積み込む前には雨も上がり、やはり常日頃の行いだと喜んでいたら
積込み寸前に土砂降りの雨が降ってきて、ボットンこ。
やはり常日頃の行いだということを思い知らされてしましました。(;一_一)

明日からは心を入れ替えて精進致します。

デハデハ、
おやすみなさいませ。



































^^;





[PR]
# by babbo-craft | 2017-06-25 22:21 | 手づくり市 | Trackback | Comments(0)

久しぶりの休日

雨止みましたな。

今日と明日、むすめは一泊二日で林間学校にいってらっしゃいます。
午前中雨が強かったのが残念でしたが、明日はお天気も回復するようなので
きっと楽しんでくるかと。^^

ちょうど僕も夏前にやっておくべき仕事の山を越えたところでしたので、
久しぶりに一休みすることに。

映画でも観るかと奥さんを誘ったら、「どうせなら京都まで行こかいな」
観たい映画の上映時間は夕方17時30分からだし、
それまでちょっと京都の四条あたりをブラブラしようか。
目的は僕の新しい靴!
くたびれてしまった僕の靴を見て奥さんが「 買い替えろ~買い替えろ!」と言い出して
はや2年。 ^^;
漸く新しい靴を買ったので奥さんホッとしたご様子。

予定にはなかったのですが、掘り出し物のジャケットを偶然に発見!
めったに買い物に行かない僕のため奥さんはそれも買ってくださいました。
(アリガトゥ T^T )

b0168303_22142690.jpg
スノピのアパレルってあったのね。知らなかったよ。カタログには載ってないらしい。
アウトドアというよりカジュアルなジャケット。(うふ♪)
いつかどこかに着ていきます?

それから久御山イオンに行って1時間半ほどぶ~らぶらしてから
ポップコーンとビールを買っていざ!
b0168303_22231142.jpg
ワイルドスピード アイスブレイク!

まだやっててヨカッタ。

アマゾンプライムビデオでシリーズの3つほど観てから好きになりました。
頭空っぽにしてスカーッと楽しめるハチャメチャな映画です♪
ホントにムチャクチャです。ありえないことのオンパレード。
こりゃオモシロい。アマゾンで観れるようになったらまた観よう。
50歳過ぎてたら映画のチケット代が夫婦で2200円!
歳をとってもたまには良いことがはあるんだねぇ♪

映画終わったらもう20時。

帰りにいつも行列してるラーメン屋さんに初めて行ってみたら、
今日も少し並んでました。
どんだけおいしいのかと期待してたのですが、
食べてみたら「ん、おいしいね、でも並ぶか?」
看板メニューはつけ麺。
つけ麺って味が濃いので僕は普段は食べませんが、超久々にトライしたら
やっぱり濃い~~~ね。
削り節(?)の効いた太麺の和風焼きそばみたいでした。
世間の皆さんはこんな味が好きだったのか・・。

ということで、そんな超久しぶりの奥さんとデートな1日でした♪

気分転換もできたし、靴とジャケットも買ってもらったし、
明日からまた頑張りますよ! ^^






















^^;














[PR]
# by babbo-craft | 2017-06-21 22:57 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

クリエイターズマーケットさん無事終了しました♪

17、18日の二日間名古屋で開催されていましたクリマさん、無事終了しました。

今回は会場の近所にレゴランドがオープンしているのでその影響が心配でしたが、
問題なかったようですね。

しかしレゴランドに関係なく集客数は間違いなく以前より少なかった、かと。

状況は甘くはない!

そんな二日間でしたが、おかげさまでBabbo craftでもたくさんのお客様に
お買い物していただきまして誠にありがとうございました!m(__)m

スタッフの皆様、ならびに出展者の皆様方もご苦労様でした。

クリマさんに限らず、僕の参加する多くのイベントは低価格品から高額品までいろんなモノが
ゴチャ混ぜなんですが、そんな中でけっしてお安くはない一点モノをお選びいただけることは、
僕に限らず制作者にとっては本当に有難いことでありますし、励みにもなります。
心より感謝いたしております。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さてこれからしばらくの間の夏は木工屋にとっては閑散期。(僕だけか?)
その前にもうひと頑張り、いや、ふた頑張りしてから夏モードに突入だ!?

今週末の上賀茂さんもがんばりますよ。^^

デハデハ。





[PR]
# by babbo-craft | 2017-06-19 10:26 | 手づくり市 | Trackback | Comments(0)

6月の百万遍さん

今日の百万遍さん、予想通りパレッパレのお天気になり
多くのお客様で賑わっていました。

本日バッボクラフトでお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました!m(__)m

スタッフの皆様並びに出展者の皆様方もご苦労様でした。

陽射しは強かったのですが、湿度が低かったようで心地よかったですね。
時折吹くそよ風に乗ってココナッツミルクの様なくちなしの花の香りが
会場に漂っていました♪

しかし最近雨が降らないから砂埃が酷かった。(+o+)
贅沢言ってなんですが、できれば前日はお湿り程度に雨降ってくれると助かります。

そうそう、先月から撤収のルールが変更されているのですが、
帰り際状況を拝見いたしましたが混乱していましたね。
僕は積載力&機動力抜群のコストコ台車を使用していますので、以前から他の人とは
異なる方法で搬出しているのでその影響はほぼ無いのですが、
そうでない方々は駐車場の空き待ちのため長い車列に並んだクルマの中で
渋くて苦い飴でも舐めてるような顔をしていらっしゃいました。
いろいろあるようなので仕方がないのですが、慣れるしかないのでしょうかね?

いや~、手づくり市はいろんな意味で難しいです。
毎回勉強ですな。

さて、明後日からのクリマさん、まだ制作途中のものもありますが、
明日リセットしてしっかり準備しておきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

デハデハ、
おやすみなさい。
























(^_-)-☆









[PR]
# by babbo-craft | 2017-06-15 23:05 | 手づくり市 | Trackback | Comments(0)

食べ物がおいしい♪

いま鼻の調子が絶好調です!?

健康な人だと当たり前な臭いに「花粉症+蓄膿症」に蝕まれた僕の鼻は
微かな反応しかできなかったことは何度か報告してきましたが、
良い薬もらって本調子! 最近何を食べてもウマイウマイ!! ^^
「これ、こんなにおいしかったんやーっ!」みたいで毎度の食事が楽しみです♪

さて明後日15日は2か月ぶりの百万遍さんです。
ここしばらくは梅雨の中休みというか、まだ梅雨始まってねーじゃないかよ?って
感じのお天気なので雨の心配はなさそうですが、暑さが厳しいかも知れませんね。
宜しくお願い致します。

そしてその先の週末には名古屋クリエイターズマーケットさん!!

ずっとその準備で大変なのに今は秋のクラフト展の応募シーズン真っ盛り。
そちらの手配も重なってもうテンテコマイ。

この忙しさから解放されたらおもいっきり遊ぶで~っ!っておもってたら
本格的に梅雨がやってきそうな気がするな・・・。

さ~て、お昼からもガンバリマス。






























(^_-)-☆

[PR]
# by babbo-craft | 2017-06-13 13:05 | 無題 | Trackback | Comments(0)

6月の平安さん♪

今日の平安楽市さんは久しぶり(?)に気持ちの良い手づくり市日和になり
大勢のお客様で賑わっていたとおもいます。

先週の土曜日に某有名TV番組に出演された木工作家さんを目当てにか、
午前中の人出の多さはビックリしました。
TVの影響力はスゴイものですね。

おかげさまでそのオコボレにあずかることができたのかどうかは定かではありませんが、
Babbo craftのブースにも大勢のお客様がお越しいただけて有意義な一日でございました。
ご近所の出店者の皆様も素敵な方ばかりでホントに楽しい一日でした。

本日Babbo craftでお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました!m(__)m
遠方よりリピータ様もお越しくださいまして本当に有難いことでございます。m(__)m

スタッフの皆様、並びに出展者の皆様方もご苦労様でございました。^^

お昼過ぎから西日が差す時間帯、暑さが増してお客様が逃げて行くのが心配だったのですが、
上手い具合に曇り空になり夕方には涼しい風が心地良く、
ホント今日のお天気には100点満点付けておきます。♪
こんな日ばっかりだったら助かるな~・・。

話は変わりますが、我が家のカングー、もうすぐ満4年になりますが、
本日記念すべき走行距離を記録しました!
b0168303_21590520.jpg
55555キロメートル!!!!!

なかなかですね。

先日リアのブレーキパッド交換しましたが、そろそろタイヤの溝も浅くなってきたな・・。

この先30万キロ目指してレッツ、ゴーゴーゴーゴーゴーだっ? ^^;

デハデハ、
おやすみなさい。 
































(^_-)-☆





[PR]
# by babbo-craft | 2017-06-10 22:06 | 手づくり市 | Trackback | Comments(0)