人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

ファブリック張りの無垢の木のスツール

おまたせいたしました?
先日予告していましたSUスツールのファブリックタイプをやっと
ホームページにアップしました。

ファブリック張りの無垢の木のスツール_b0168303_9441250.jpg

今回このファブリックを張るのを機会に、SUスツールのクッション材を改良してみました。
ウレタンフォームの種類や枚数をいろいろ試して3種類の密度の高いウレタンを
ちょうど良い具合にあわせました。
前よりクッション性がよくなり、見た目も"ふっくら"とやさしい雰囲気に仕上がりました。
座面はフラットですが、座り心地はgoodですよ♪

ん~赤はやっぱりメイプルかな?
でもウォールナットも捨てがたい、チョコレートのお菓子みたい?でこれもまた素敵です。。。
今回間に合わなかった、きみどり色と茶色は早くても来月の半ば以降になります。

それからSUスツールより小ぶりなスツールがcoming soonです。
お楽しみに!
by babbo-craft | 2009-09-13 09:13 | 木の家具