人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

新作のソコ?

新作の小物入れ一応できたんですけど、
少し変更したい部分もありますので、
今回は箱の底だけお見せしときます。
新作のソコ?_b0168303_22515013.jpg

左からナラ・ブッチャーブロック仕上、ウォールナット・リボスオイル仕上、
メイプル・ソープフィニッシュ、ナラ・ソープフィニッシュでございます。
底までしっかり仕上げてまんねん。もちろん底板も無垢板!
(合板とちゃいまっせー)^^

シンプルなデザインなんですけど、しっかり真面目につくっとるんです。
1日、めーいっぱいやっても2つしかできないんですわ。
そやし値段もソコソコすると思います。
けど、なかなかええもんですよ。あると重宝しますし、
素朴やけどかわいいカタチです。
よー見てくれはったら、値打ちわかってもらえると思います。
まだお見せしてませんけど(^^;

また詳しいことはこんど改めて。
by babbo-craft | 2010-05-25 23:35 | 木の雑貨