人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

上賀茂神社 手作り市 3

ただいまーっ!
上賀茂神社の手作り市より帰ってまいりました。

ふっー。チカレマシタ。

昨晩は夜中まで準備に追われて、
今朝は6時過ぎには出発のハードワークでした。

そして心配していたお天気ですが、予報通り
昼過ぎ(1時過ぎ?)よりポツポツ雨が降ってきて、
3時くらいから雨脚がだんだん強くなってきて、
早目に撤収を始めることに・・・・残念。
そして帰り支度が終わった時には、本降りになっていました。

雨が降りだすまでは、予想以上の賑わいで良い調子だったのですが、
降りだしたとたんにサァーっと潮が引くように
人出がなくなってしまいました。(T-T)

でも少ない時間でしたが、お客さんとじかにおしゃべりできるのは
ほんま、いいもんです。楽しい時間を過ごせました。^^
「おおきに!ありがとうございました!!」
また来月も出展したいけど、抽選とおるかなー?

そうそうカメラを持っていたんですが、前半忙しすぎて撮る暇が
なくて、後半雨が降り出したらお客さんがいなくなってしまい
ぜんぜん写真が撮れませんでした。(T○T)

疲れました、へとへとです。もう寝ます、おやすみなさい。
by babbo-craft | 2010-10-24 22:33 | 仕事