人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

おつかれさまでした

本日の手づくり市、無事終了しました。

今日は前回よりたくさんのお店が、
出ていたような気がしたのですが・・・。気のせいかな・・。

雨が一瞬ポツポツとした時もありましたが、
概ね穏やかでした。
おもっていたほど寒くなかったし。^^
おつかれさまでした_b0168303_21394256.jpg

前回より早起きして会場に行って、写真なんか撮る余裕があったりして・・・、
この辺り、7時頃の入り口付近はまだお店もでていません。
10時を過ぎた頃には、お店とお客さんがいっぱいでしたけど。
(その状況、逆光で写真が撮れませんでした)
おつかれさまでした_b0168303_21462474.jpg

こんなきれいな紅葉の下にお店出せてしあわせな人だな。
おつかれさまでした_b0168303_21485481.jpg

バッボクラフトのブースはこんな感じ♪
左側空いてますけど、おとなりさんは9時過ぎに来ました。

この後3時過ぎまでたくさんのお客さん、ひやかしさんが来て下さい
まして、楽しい時間を過ごせました。
心より感謝いたします。ありがとうございました!
後片付けは、前回のことがあるのでちょっとだけ早目に始めさせて
もらったのですが、終った時には、また真っ暗で
周りに誰も残っていません。
係の人が懐中電灯を持って見回ってました。(T0T)
おつかれさまでした_b0168303_21562641.jpg

ライトアップされた紅葉。(この時は、まだ片付け終っていません)

しかも帰り道は渋滞でくたくたになりました。(TOT)

あー、でも今回も楽しかった。前回買って下さったお客さんが、
また来て下さったり、すごく気に入って下さって会話がはずんだり、
ひやかしのお客さんとも楽しく会話できました!
また次回も応募しよっと。^^

出展者&スタッフの皆さま、本当におつかれさまでした!
by babbo-craft | 2010-11-28 22:27 | 手づくり市