人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

なんか雨ばっかり?

なんか雨ばっかりで楽しくないな。

先日の上賀茂さんも途中から雷雨になったし、
今度の1日の楠公さんも「くもり一時雨」の予報が
出ているし・・・。
今日も昼過ぎから雨。
明日も雨。
・・・・・・・・・・梅雨?

もしかして僕、雨男?・・・・。
楠公さん、雨やったらキャンセルやな。

コーヒーメジャースプーンの試作をしたんやけど、
雨のち晴れという感じでした???
すっきりしたカタチになりそうです。
上手いことできたら、次の手づくり市に持って行こうかな。
(無理かな?)

ところで1月の末ころ?だったか、確か新作を5点ほど
G・Wまでにアップすると明言していたのに、
今だに一つもアップできていない。(^^;
作るには作ったんだけど、ネットでの販売は不向きかな、
と思い初めてしまい、アップするのは躊躇しています。
新作で作ったハンガーラック、タオルラックや
ウォールラックなどは取り付けてもらう手間があるので、
そこがどうしても引っかかるんですね。
日曜大工などに慣れている人なら簡単なことやけど・・・。

ん~、もう少し考えてみましょう。

では、また。
by babbo-craft | 2011-04-27 22:07 | 無題