人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

ピザ用カッティングボード!

この度ピザ用のカッティングボードを
3枚製作いたしました。
ピザ用カッティングボード!_b0168303_2246498.jpg


ピザ用カッティングボード!_b0168303_2246499.jpg


ピザ用カッティングボード!_b0168303_22471052.jpg

材はウォールナット柾目一枚板(300mm角~,これが
セールスポイント)。
市販品の様に接着剤でハギ合わせて
幅を広くした板とは違います。
僕にとってはとても貴重な材料ですので
今回限りの限定品とさせていただきます。

大きなサイズですから厚さを薄めにしてあります。
一番薄いのはたったの6,5mmです。でも
この薄いのが軽くて意外に扱い易いんです。

プライスは、そこそこしていますが、
僕にとっては、バーゲンプライスです。
二度と同じ値段では作れません。

他にこんなのでお安いのがあったら買いましょう!
僕もほしいです。(^^;
ウォールナットをたくさん持っている人なら作るかな?

くわしいことは、HPをご覧ください。
by babbo-craft | 2011-07-08 23:02 | 木の雑貨