人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐアップします

やっと涼しくなってきました。(雨だけど・・)
今朝は寝苦しさから解放されてよく眠れました。^^
もうすぐアップします_b0168303_9393713.jpg

ほんとはもうHPにアップしている予定のハズだった
新しいバージョンのソーイングボックス。予告です。
(とりあえず今週中に1枚蓋のソーイングボックスを、そして来週(?)に
は、 2枚蓋のソーイングをアップする予定です、が・・・・)

見ての通り蓋を2分割にしました。
もうすぐアップします_b0168303_943364.jpg

人にによっては、こっちの方が扱い易いかも?・・。
従来の1枚蓋ソーイングは継続しますが、いろいろと
変更箇所がございます。
詳しいことはまたこんど。(ちなみにこのソーイングは全て無垢材です。
突き板合板を使用していません。従来品の突き板合板タイプも継続です)

この画像は上手じゃないね、写真って難しいな。(^^;
by babbo-craft | 2011-08-21 10:00 | 木の雑貨