人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

おっ、っとっと!

おっ、っとっと!
今日で9月もおしまい。
明日から10月です。
そして季節も秋になるようなことを
お天気おねえさんが言ってました。

10月かー、行楽シーズンだー。
むすめとどこかへお出かけしたいなー。
むすめに遊園地とどうぶつえんと水族館のどれがいい?って
訊いたら遊園地だって。でも水族館にも絶対行きたいって!^^
とりあえず遊園地だな。
この辺りだと、ひらパーかUSJかな?
ひらパーは春に行ったんだよね。
楽しかったけどほとんどまわってしまったんだよな。
USJって行ったことないけど平日でも混んでるのかなー?
(僕は土日は避ける主義なんです。自営業だもんね)
天気が良い日を選んで行ってこよっと!^^

そうそう明後日はまた手づくり市に出店です。
こちらもシーズンですからね。
今度は下賀茂神社の糺の森の手づくり市です。
半年に一度開催されるようです。今回が第3回目らしい。
僕は初出店。
お天気はどうやら良い感じ♪
こちらも楽しみだ。^^
by babbo-craft | 2011-09-30 22:47 | 子育て