人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

凧揚げ♪

いやーっ、やっぱりお正月はハワイですね!
って行って(言って)みたいなー。(^^;
でも今年もおうちでのんびりと良いお正月を過ごしています。

元日は身内たくさんが集まってお節料理と御とそでいい気分。
昨日2日は京都の北野天満宮に初詣!
雨が降ったり止んだりの妙なお天気でしたが、
無事にお参りしてきました。夕方は友達と久しぶりに
会って一緒に楽しく晩ごはんを食べました。

今日の午前中は工房で初仕事!チョチョイのチョイ。
昼食後、むすめと奥さんと近所の公園で凧揚げしてきました。
一番近くの公園は他にも凧揚げしている人達や家族連れが遊んでいて
危なっかしいので2番目に近い公園に行ったらガーラガラに空いていて、
ほとんど貸し切り状態だったので、おもいっきり凧揚げができました。^^
凧揚げ♪_b0168303_16153279.jpg

見えますか?空高く上がっている凧。
むすめは初めて凧揚げしたのですが、上手に上がって楽しそうでした♪
凧揚げ♪_b0168303_16245748.jpg

おぉっ、高い!  高く上がった凧を見上げると爽快な気分になります♪
凧揚げ♪_b0168303_1627188.jpg

凧上げに飽きたので公園の遊具でちょっと遊んできました。
ギッコンバッタン  シーソー♪
凧揚げ♪_b0168303_16275197.jpg

そーっら!ビューン(キャハハハー)^^

早目の夕ごはんにお好み焼きを作って食べてむすめとお風呂に入って
その後、年末に借りた「塔の上のラプンツェル」をみんなで見ました。
きれいな絵でおもしろかった。
なんかお正月満喫した!って感じですw。

明日から普通に仕事のつもりですが、まだちょっとお正月気分が
抜けきれませんわ。(^^;
by babbo-craft | 2012-01-03 21:29 | 子育て