人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

残念ながら・・・

クラフト松本さんの選考結果が本日届きました。
残念ながらというかやっぱりあきませんでした。(^^;
御縁がなかったということです。
一度も見に行ったことのないクラフト展ですが、
クラフト松本の木工は、やはり畑違いだったのかな?
うちみたいな木工クラフト、アリそうでナイでしょ。
おもしろいとおもったんだけどねー。

当選されたクラフトマンさん方、おめでとうございます♪
たくさんの良い御縁がございますように!
5月の末までがんばって準備してください!
僕もまた違う目標に向かってがんばります!!

あーでもいっぺん長野のクラフト展に行ってみたいなー。
この辺りのとは異なる世界がありそうやなー。
京都の手づくり市で会った木工家の人が言ってました。
「長野はクラフトのメッカや!」と。
・・・どんなんやろ。^^
by babbo-craft | 2012-03-12 21:58 | 手づくり市