人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ10月

さて、いよいよ10月!
今月は手作り市とクラフトフェアーだらけでございます。
季節がよくなっってきましたからね。
先月9月もたくさん行ったような気がしますが、
今月はそれ以上です。
まず6日7日は神戸トアロードさん(初出展です)、
そして13日は下賀茂神社、糺の森さん(落選してたけど
キャンセルが出たらしくてラッキー)、一日空けて15日の
百万遍さん!(この辺りは体力的に辛そう)、さらに18日は
てんまーとさん(もしかすると寝込んでるかな?)、
さらに20日、21日が芦屋アートクラフトさん、で、まだ未定だけど
最後28日の上賀茂さん(当選してほしいけど無理かな)です。

8コか9コありますね。大丈夫かな・・・?
出展だけなら20日間出たって問題ありませんが、
出展してない時は朝から晩まで必死のパッチで製作してますので
これだけ出展するのはある意味チャレンジなのです。
応援してね?

そうそう11月の話ですが、
愛知県に出張します。
犬山クラフトさんというおもしろそうな手作り市です。
これは遠くて大変なんやけど楽しみです。

それでは三連休の6、7日は神戸トアロードでお会いしましょう!^^
by babbo-craft | 2012-10-02 23:10 | 手づくり市