人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

運動会♪?

さむい!
秋だと思っていたのに知らない間に冬?
そして11月・・・・・・・、で気が付いたら12月やし・・。
皆様、良いお年をお迎えください!(早っ)
その前にクリスマスやし。

やっとこさ画像ソフトが復活しました。^^
で、今日は運動会の画像を一枚。(遅っ)
運動会♪?_b0168303_8201517.jpg

これ一枚だけ。あれ?むすめとおかあさんだけ?
そうなんです。僕は運動会の日、神戸のトアロードさんに
行っておりました。(-_-)

上手な絵やな。(親バカ)
運動会楽しかったのがこの絵から伝わります。
幼稚園の運動会は今年で最後でだったから行きたかったのですが、
仕方ないね。来年は小学生やで!
行けるかな?・・、10月はシーズンやからなー・・。

あっ、学習デスク作らなあかんねや!
そんな暇あるか・・な・・・。
ランドセルも買いにいかな・・・。
・・・・・・正月休みがなくなりました。(いつもないけど)
どないしましょ?(^^;

明日は久しぶりの梅小路さんやー!^^
by babbo-craft | 2012-11-02 08:35 | 子育て