人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

木工作品

最近ビリー・ジョエルにはまっています。
You Tubeで拝見しましたが、
ビリーさん、もうおじいさんになっちゃたんですね。
でもカッコイイ♪
僕もビリー・ジョエルみたいなおじいさんになりたい!
ビリー・ジョエルの曲みたいな木工作品が創りたい???

そうそう今日は僕の作品ではなくてむすめさんの木工作品でした。
昨日、幼稚園の作品展がございまして
みんなで午前中に行ってまいりました。 
運動会は出れませんでしたが、作品展は3年連続で出席!
一昨年、去年、今年と段々上手になっているようでした。
まあまあ絵は上手いのですが(親バカ)、
工作は苦手みたいで(親と同じ?)こんなもの作っていました。
木工作品_b0168303_6155617.jpg

お家?
木片を接着剤で組み立てて、銀色のスプレーで仕上げてあります。
このお家は、シルバニアのお人形ごっこに使えそうです。
そのつもりで作ったんなら、なかなかやるな。(^^;
by babbo-craft | 2012-11-24 06:29 | 子育て