人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

あと少し・・・

昨日の百万遍さんに続き
本日の「木のかおり」・木工展無事終了しました。
百万遍さんと木工展、どちらもバッボクラフトのブースに
お立ち寄りくださいましたお客様ならびにお買い上げいただきました
お客様方、本当にありがとうございました。
またスタッフの皆様今回も雨の中サポートしていただきまして
ありがとうございました!
ご近所の作家さん、いつもあいろいろありがとうございます。

だめだ今晩も眠い。

また続きは明日にでも。
Babbo craft 羽田英樹
by babbo-craft | 2012-12-16 22:07 | 手づくり市