人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

2月の梅小路さん

もう2月ですけど僕にとっては今年初めての手づくり市、
梅小路さんに行ってまいりました!

いやー、ほんまええ気持ちでのんびりと楽しい手づくり市でした。
まさか2月始めの厳冬期(大袈裟?)にこの暖かさとは!
この時期の京都いうたら雪になってもおかしくないんですけどね。
朝方ほんの少し雨が残ってましたけど、
「何これ、春やん♪」ちゅうくらいのあったかさ、
体も気持ちも解れるようなホント穏やかな陽気の
すばらしい手づくり市日和でございました。^^

2月だというのにお客さんの数も予想以上に多くて
これまたほんまに感謝でございました。

本日バッボクラフトのブースにお立ち寄りくださいましたお客様、また
お買い上げくださいましたお客様方、心よりお礼申し上げます。
リピートくださいましたお客様、本当に感謝でございます!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
またいつもお世話になりますスタッフの皆様、ならびに仲良くしてくださいます
出展者の皆様方、毎度ありがとうございます!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

今日みたいに今年の手づくり市は、上り調子でいけたらいいなー。^^
がんばるでー!!
by babbo-craft | 2013-02-02 20:59 | 手づくり市