人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

明日郵送予定

月日の経つのは早いものです。
3週間ほど前から始めたクラフトフェアまつもとさんの応募準備、
今日撮影して、一応なんとか準備できました。

当初1種類で応募する予定でしたが、いろいろ考えているうちに
4種類作りたくなってしまい、もうテンヤワンヤでどれもこれもが未完成、
四兎追う者は一兎も得ずか!みたいになっていたのですが、
一昨日の晩に徹夜して1作完成させ、続けて昨晩2作目が完成した時に
時計を見たらAM2:10。
その勢いで3作目も行こうか!、と一瞬思いましたが、いくら小物とはいえ
まだカタチも完全に決まっていないものが数時間でできるわけがないので
結局2種類の作品を完成させて、そこで限界タイムリミットでございました。
(作品の詳細はまた後日)

小物だからと舐めてかかっていたら大きな間違いでした。
最後は寝る時間も削って身も心もフラフラのクタクタです。

とりあえずそんな状況です。明日郵送します。

疲れたびー、おやすみなさい。^^
by babbo-craft | 2013-02-07 23:11 | 無題