人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

速達で

さっき郵便局に行ってきました。
普通郵便で10日の夕方に届きますか?と訊ねたら
「日曜日の普通郵便は休みだから届かないかもしれません」、
・・えっ!!!、訊いといて良かった。
まつもとさんの締め切りは10日PM5:00で、それ以降は無効。
速達で出しときました。^^
ふーっ、やれやれ。

でもまだ終わりではありません。
なんともう一つ他のクラフト展にも応募する予定なのです。
最近手づくり市仲間に教えてもらった千葉県(遠い!)であるクラフト展です。

まつもとさんに出せなかった残りの作品も含めて
応募してみるつもりです。
15日が締め切りだったから遅くとも12日には撮影完了しておかなくては。

あー、しんど、・・・・がんばろ。

下手な鉄砲数うちゃ当たる?^^;
by babbo-craft | 2013-02-08 10:40 | 無題