人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

当選!

わっははははははははは、当選しました!^^

って言うても、もちろんまつもとさんとは違いますよ。
まつもとさんは今日応募終了したばっかりですしね。

どこが当選かといいますと、4月の20日・21日に静岡県で行われる
第10回 清水アート・クラフトフェアさんです。
今年の遠征(出張)第一弾は静岡県になりました。

ここも手づくり市仲間に教えてもらったとこなんですが、
いっぱいある静岡のクラフト展では人気のあるうちの一つだということです。

静岡県のみなさーん、バッボクラフトが行きますから
ぜひ来てくださいね!
4月には静岡県内で他にもなんちゃらアート・クラフトフェアというのが
いろいろありますけど、僕が参加するのは清水アート・クラフトフェアさんですよ、
お間違いのないように!^^;

静岡か・・・・、遠いな。
旅か?・・・・・旅やな。
手づくり市って旅なんや?


新作の3作目、やっぱり手こずっています。
たぶん明日できる予定。
4作目は無理みたいやな・・・。

さあ、明日(?)もがんばろ。
ぐっどないと。^^
by babbo-craft | 2013-02-11 00:16 | 無題