人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

2月の百万遍さん

しとしとぴっちゃんしとぴっちゃんひゃくまんべーんちゃん?

まいった。まいりました。降参でございます。

明け方から降りだした雨は小雨だったのですが、ずーっと降り続けて
くださいましたので、地面もヌカルンデくださいました。(T0T)

おまけに昨日みたいに暖かくないもんで、というか、寒かったので
お客さんがパラパラパラリンパラリンパー。(>_<)

そんな生憎のお天気のなか、本日もバッボクラフトのブースにお立ち寄り
くださいましたお客様、並びにお買い上げくださいましたお客様方、
感謝感激でございます!

また雨にも負けないスタッフの皆様、いつもいつもご苦労様です。
次回も宜しくお願い致します。

最後にいつも仲良くしてくださいます出展者の皆様方、サンキュウベリーマッチ!
これからも宜しくお願いいたします!

ん~、百万遍さんでもこんなことあるんですね。
、ということをある出展者の方に申しましたら、その彼は、
「雪よりマシですよね」と、クールに一言。
すごいプラス思考にマジで感心いたしました。

見習わないといけません。^^;

こんな経験でまた僕たちは強くなれたかも?

次は24日の上賀茂さんだ!
今日の分までがんばるぜ!^^
宜しくお願い致します。 

あっ、そうそう雨の日の手づくり市は必ず長靴でお越しください! 
by babbo-craft | 2013-02-15 23:22 | 手づくり市