人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

スケート♪

今日は久しぶりのお出かけ。
従妹とご一緒させていただいて、
ひらかたパークでむすめのスケートデビュー♪

数日前からすごく楽しみにしていたスケート。
でも初めてのスケートはそりゃ誰でも難しい。
何十回も転ぶもんで、しまいには「おとうさんが体を持つからこけるんや!、
おかあさんと滑りたい!」と、僕が悪者にされる始末。^^;
結局今日は最後まで上手には滑れなかったんですけど
いつかは上手くなるんやろか?
でも初めてスケートが、仲良しの従妹とできたことが
ホントうれしかったようで、今冬の良い思い出になったようです。

しかしスケート滑ったのは何十年ぶりだろう?
子供の時は結構スピード出してリンク上を走り回ってましたけど
今日はほとんどむすめと同レベル。20回くらいコケました。
そのうち一回はおもいっきりお尻から落っこちて右尻がずーっと今でも痛いまま。
もしかするとムラサキ色になってるかも。(>_<)

いずれスキーとかにも行かなあかんのやろな、
怪我せんように気いつけなあきません。ホンマ怖いわ。(^^;
スケート♪_b0168303_17225425.jpg

へっぴり腰です。
おっちゃん、がんばらな。^^
by babbo-craft | 2013-02-17 17:37 | お出かけ