人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

2月の上賀茂さん

今朝の上賀茂さん、早朝から雪が舞い、北風ピューピューな
素敵な(?)お天気でございまして、出展者のみなさんは
僕も含めて意気消沈気味でした。

しかーし、恐るべし上賀茂さんの底力!
あんなに寒くて雪が降ってんのに午前中いっぱいは、
次から次へとお客様がやってきた様子でした。
それだけでもビックリですが、もっとすごいのは
雪の舞う手づくり市の風情ある景色!!!
寒さも清々しく感じさてくれるような本日の手づくり市でした。
やっぱり上賀茂さんは世界一かな?^^

本日バッボクラフトのブースにお立ち寄りくださいましたお客様、
並びにお買い上げくださいましたお客様方、感謝感激でございます!

雪の舞う中、サポート下さいましたスタッフの皆様、ありがとうございました!

いつも楽しく笑顔でお話し下さいます出展者の皆様、おおきに!

アリガタイアリガタイ。^^

さあ、次は梅小路さん。
もうこんな寒さは今日でおしまい?。
もうすぐ春やなー。

がんばろ。^^
by babbo-craft | 2013-02-24 22:44 | 手づくり市