人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

残念✖2

やれやれ、昨日例のクラフト展の選考結果が届きました。
ハイ、どちらも選外でございました。(ToT)/~~~

今回はちょっとそれっぽいモノができたので、
もしかするともしかするかな?、と淡い期待もあったのですが、
揃って撃沈!

僕はいわゆる「っぽいモノ」を作るのが苦手なんです。
もちろん本物のアーティストさん達はそれが自然にできちゃうんですけど
僕はただの自称木工クラフトマン。
なかなか難しいですわ。

でも今回応募した新作コーヒーメジャースプーンは自分のスタイルを
崩すことなく、シンプルで機能的なのに
それっぽいモノ創りができたかな、と思っています。
やり切り感95%以上の力作です。(ただの自己満足か?)

まだ数ができていないし今週はちょっと忙しいので
梅小路さんが終わったらブログやFBでチョロッとお披露目しようかな。

いや、大したもんじゃありませんよ。
そりゃ大したもんなら当選するはずですから・・・・、
でもなかなかエエもんやと思いますよ???。
いやほんま(^^:
by babbo-craft | 2013-02-26 09:34 | クラフト展