人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

3月の上賀茂さん

ありがとうございます!
もうホンマになんと言うたらいいのか、とにかく、とにかく感謝でございます!
お客様の皆様方、仲良くしていただいております出展者の皆様にも(アメちゃんくれはったり、
重たいのにわざわざゴールドブレンド持ってきてくれはったり。!(^^)!)
上賀茂神社のスタッフの皆様にも、上賀茂神社の神様とリピータのお客様にも
超感謝感激~でございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

心配していたお天気ですが、今日は雨が降るどころか陽射しがポカポカ温かくて、
一年を通しても2,3回しかないような素晴らしい手づくり市日和でございました。^^

そうそう上賀茂さんのしだれ桜もポツポツ咲いてまして
今週中には見頃になるんとちゃいますかね。
エエとこですわ上賀茂さんは。
お天気が良いもんでピクニックしてはるファミリーも多かったですね。
まぁ、来たことないんでしたら、いっぺん来てみて下さい。
絶対楽しいですよ!和みます。癒されますよ。
上賀茂さんのパワーで元気になってください。^^

話は変わりますが、なんや手づくり市の本を出版するとか、予定であるとか言うて
取材に来られた方がうちのブースを僕も含めてパチパチ撮っていかはりましたわ。
出版社も本(雑誌?)のタイトルも訊くの忘れましたが、ほんまに僕も載るんかな?

話変わってばっかりですが、クルマで帰り道、西の空を見上げると
まだわずかに残照が・・、18時45分でも。
日が長くなりました。春やしね。

今日は良い一日でした。もういっぺん言います。
ありがとうございました!^^

あーちかれました&めっちゃ眠いっす。
おやすみなさい。^^
by babbo-craft | 2013-03-24 22:33 | 手づくり市