人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

6月の梅小路さん

今日の梅小路さん、お天気は概ね希望通りの薄曇りで暑くないし
雨も降らない6月としては理想的な手づくり市日和だったのですが、
なぜかお客様方が多くない(少ない?)ので
ちょっと空振り?みたいなこと言ってるのは僕だけなのか?・・・。

それでもバッボクラフトのブースにお立ち寄りいただきましたお客様、
またお買い上げくださいましたお客様方、誠にありがとうございました!

またスタッフの皆さま、いつも通りソツなく、無駄なく、トラブルなくサポートいただきまして
ごくろうさまでございました。

そしていつも仲良くしてくださいます出展者の皆さまも感謝!でございます^^

次はどこかな?

まだ未だに新作コーヒーメジャーもできていないし、品薄になってきた物もあるし、
ガンバラネバ。
でも明日は奈良に行きたいけどどうしようかな?^^;
by babbo-craft | 2013-06-01 21:09 | 手づくり市