人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

6月の百万遍さん

梅雨がない、と言ったら雨が降りました、
今日の百万遍さんで。
しかも集客が見込める貴重な土曜日の今日。(T_T)

手づくり市に行く気が有っても、あんな天気予報見たら行かなくなりますよね。
イヤイヤ別に天気予報はあれが仕事なんだから、
文句言う筋合いは無いいんですけどね・・・・。(;一_一)
・・・・・・・・・・・・・長い一日でした。
・・・・・・・・・・・・・またガンバろ。

そんな生憎のお天気の中、百万遍にお越しのお客様、そしてバッボクラフトの
ブースにお立ち寄りくださいましたお客様、ならびにお買い上げいただきました
お客様方、感謝でございます!有難いことでございます。^^
スタッフの皆さまもいつもご苦労様です!感謝です。
またいつも仲良くして下さいます、出展者の皆様方、
ありがとうございます!

ヨーっし!また明日からがんばるわ!
(来週は久しぶりのてんまーとさん。雨が降りませんように!)
by babbo-craft | 2013-06-15 21:43 | 手づくり市