人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

6月の篠山クラフトさん

篠山クラフトさん、無事終了!
やっぱり遠いですね。
行きは1時間半、帰りは2時間のロングドライブでした。^^;

亀岡から篠山までの道のりは田園風景の中のゆったりコースで
気持ち良かったっす。^^

ドライブだけならまた行きたい?^^;
僕の作ったモノはあんまりウケない感じでございました。(>_<)
また余裕がある時、再チャレンジ?

でも本日バッボクラフトのブースにお立ち寄りくださいましたお客様ならびに
御買い上げくださいましたお客様方、感謝です。^^
スタッフの方々もいろいろとお気遣いいただきまして感謝&ご苦労様でした!
それから出展者の方々とも楽しいお喋りができましたので良かった!
これからも宜しくお願い致します。^^

お天気はくもりベースでしたけど暑くなかったので助かりました。

さあ、明日から7月や!もうすぐあの、あの灼熱の真夏がやってくるんか、
バテんようにがんばりまっさ。^^
by babbo-craft | 2013-06-30 21:33 | 手づくり市