人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

夏が終わるのか・・

あー、毎日暑いったらありゃしない。

もう2週間ほど雨も降ってないような気がする。・・?
今思い出したけど
オリーブやらなんやらの水遣りを3日前から忘れていたぞ。(>_<)

今年の夏は生活のリズムの歯車が上手いこと噛み合いません。
むすめさんが長い夏休みを過ごしていらっしゃるので、
ウェイトがそっち寄りになっているのか?
とはいえ、別に海水浴以来どこにもお出かけもしていないし・・・・・・。
もう一回くらいどこか行きたかったけど(自分が)、
まぁ来年はもう少し奮発できるようにしたい!

世間様のお盆休みも終わりましたか?
また今日からそれぞれの日常がもどってくるんでしょうか?

ここ数年、お盆が終わるのと同時に夏の終わりを感じるんよね、
(歳のせいか?)もうすぐに9月やしね。
そうそう今朝初めてツクツクボウシの鳴き声を聞きました。

9月から11月は、またクラフトシーズンだから、もうバッタンコ、バッタンコと
忙しい(ハズ)。

夏バテ気味の体を引きずってがんばりましょう。^^;
by babbo-craft | 2013-08-19 07:01 | 生活