人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

昨日の節分手づくり市で・・

今日の午前中はパソコンで調べものしたり、ウダウダしたりで
のんびりさせていただきました。^^

昨日の節分手づくり市、バッボクラフトのブースに奥様がヨーロッパ人、
旦那様が日本人のカップルのお客様がお越しになられて、
コーヒーメジャースプーンを見ながら外国語でおしゃべりされていました。
僕    :フランス語ですか?
お客様 :ドイツ語です。(笑)

アッハハハハハ。
英語やないことは僕にもわかったんですけどね。^^;
by babbo-craft | 2014-02-04 12:56 | 手づくり市