人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

3月の上賀茂さん♪

春の出店、3連チャン!!!
本日最終日の上賀茂さん、無事終了しました~!
ホンマつっかれましたわ~、わ~、わ~。(゜゜)~

何が原因でこんなに疲れましてんやろ?
寒かったり温かったり、お客さん多くて大変やったり、
少なくて暇を弄んだり、
売上少なくて気揉んだり、たくさん売れた時には在庫数えて
これからの出店の売り上げ心配したり、
クラフト展当選して喜んだり、落選して落ち込んだり、
ナンヤラカンヤラ最近ありましたわ。^^;

とにかく今日の上賀茂さんで納まりましたのでメデタシでございます。^^

今日は、本日より春が始まりました!と、言わんばかりの素晴らしいお天気でしたけど、
さすがの上賀茂さんも、3連休の最終日ということで、
お客さんも遊び疲れはったご様子では?・・・。^^;

そんな中でも終わってみれば、本日もバッボクラフトのブースにたくさんのお客様、
またリピーター様がお越しくださいまして、感謝でございます!m(__)m
感謝感謝でございます。^^
これから4月、5月、6月の出展ラッシュに希望と弾みが付きました。^^;

上賀茂さんのスタッフの皆さまっ、早朝より夕方最後まで
サポートご苦労様でございます。
いつも仲良くして下さいます出展者の皆さま、また本日のご近所様も
ありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します!m(__)m

さて明日から今までに経験したことが無いほどたくさん出展する(続く)
4月、5月、6月を乗り切るために
作って作って作り倒さなくてはならんのですけど、
思ったように行かんのが常ですからね、どないなることやら?
まぁ、やるだけのことやってみます。^^;
そやそやその前に洗車せなあきませんわ、
コテコテに汚れてますから。^^;

・・・・・さぁ、ほな寝ますわ。
おやすみなさい。^^
by babbo-craft | 2014-03-23 22:13 | 手づくり市