人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

8月の百万遍さん

8月の百万遍さんは、やっぱり暑かった。(+o+)

カンカン照りやなかったけど、湿度高くて蒸暑い~。

そのせいか、お客さんの出足が悪くて、もうヒヤヒヤでした。

毎年のことですけど、やっぱりお盆休みの出店は、チャレンジですわ。^^;

そやけど心配していた雨もほとんど降らなかったので
その点はホンマ有難かった。^^

そんなハードコンディデョンな会場にお越しくださいましたお客様方、
誠にありがとうございます!
さらに、バッボクラフトにてお買い物して下さいましたお客様方、感謝です!
m(__)m

スタッフの皆さまもご苦労様でございました!
いつもありがとうございます。
仲良くして下さいます、出展者の皆さまもおおきにっ!^^
またがんばりましょう♪

今日は月初めに行われた梅小路公園手づくり市で下見していただいていた
お客様がなんと3組もお越しくださいまして、
それぞれお好みのカッティングボードをお買い求めくださいました!
感謝感激です。
時々そんなこともあるのですが、3組も同時ということは珍しいです。
というか、初めて。m(__)m
やっぱり梅小路さんも大事なんやね。
出店者の皆さま、梅小路さんも大切にーっ!^^;
そんなことを言う僕ですが、梅小路さんに9月は出店しますけど、
10月は他所に行くことが決定していまして、11月も微妙。^^;

まぁまぁ、できる限り頑張りますんで、
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!

ほな、おやすみなさい。^^
by babbo-craft | 2014-08-15 22:04 | 手づくり市