人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

この波で海水浴?

なんか最近元気になってきました!僕。^^
ちょっと涼しくなったせいかもしれませんけど、
今、新作(秘)のデザインしてるだけなんで、製作作業はせず、
デスクワークしてるだけなんで、体めっちゃ楽です。
そのかわり、妙に目が凹みます。
もともと奥目やのに、神経すり減ると奥目がもっと凹むんですわ!^^;

そうそう、お盆に行った海水浴の画像が少しありました。
奥さんが僕のアイフォンで撮ってくれてました。
この波で海水浴?_b0168303_18204984.jpg

琴引浜海水浴場
むすめさんに砂のお布団をかけてあげてます。^^

この画像ですと波の大きさがまったく伝わりませんけど、
台風の翌日でしたから、
普通この波では海水浴せんやろ!、ちゅうくらいのビッグウェイブでしたよ。
なんせ2日目は、波が高いということで、遊泳禁止だったのですから。
(なぜ1日目は禁止にしなかったのだろう?)
しかたがないので、2日目は宮津湾の方まで遠征しましたから。
(その時の写真は見あたりません^^;)

この日は1日目(台風明け1日目)で、人も少なかったのですが、
3日目はこの30倍くらいの人混みで大混雑していました。
もちろん3日目も(なぜか)波は相変わらず大きかったので、
サーファーさん達は、またまた大喜びでしたが、
小さな子供たちは、またまた海に入ることができず、
海水浴場に流れ込んでいるトロリとした水の流れている川で
チャプチャプしてはりました。(@_@)
波が小さかったら良かったのにな。(サーファーさんガックリ?)

できれば来年は、
お盆前の空いている時期、お天気の良い、波の静かな日に行きたいな。^^;
by babbo-craft | 2014-08-27 21:23 | お出かけ