人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

旨すぎるビール♪

どうもどうもですぅ~。^^;

今日は仕事で手づくり市に行ったつもりだったんですけど、
昼間っからおいしいビール飲んじゃって楽しませてもらいました。^^;

奥さんとムスメさんも一緒に行ったので半分行楽の様な、そうでないような?

やっぱり商いの方はそういうことでしたので、そのような結果では
ありましたけど、それでもお客様が来て下さいまして
ポチポチポチとお買い上げくださいました!

本日バッボクラフトにてお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました!m(__)m

新風館のスタッフの皆様もご苦労様でした&お世話になりました。m(__)m

ところであのビールはクラフトビールだな?
ドイツのクラフトビールは強烈に旨いな。
日本の地ビールも負けてないけど、ドイツ製のソーセージとセットでこられたら、
こりゃ敵わんわ!!(^^)!

新風館って四方が3階建てのテナントビルになってて、その中庭に
ステージがあって、その辺りで出店させてもらったんですけど、
独特の雰囲気があって良いんです♪
イルミネーションもキレイでね。
仕事としては厳しいんですけど、また行きたいイベントの一つです。
できれば来年は上賀茂さんと被らない日希望をしておきます。^^

そういえば、この秋の行楽はどこにも行けなかったので、
とりあえずこれでいいかな?
また来年はちゃんと家族サービスしますので・・・。m(__)m

では、おやすみなさい。
by babbo-craft | 2014-11-24 00:16 | 手づくり市