人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

OSAKAアート&手づくりバザール終了♪

OSAKAアート&手づくりバザールさん無事終了しました!

この2日間、前回参加した時よりもお客様の数は多かったように思います。
おかげ様で昨日も今日もポチラポチラお客様が来てくださいましたので、
充実した2日間だったように感じております。^^

本日もバッボクラフトにてお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました!感謝いたします。m(__)m

周囲の出展者様方も、ご苦労様でした&おおきにーっ!m(__)m

スタッフの皆様も寒風の中、いろいろお世話になりました。m(__)m

このイベントは最終日の撤収時、クルマの積込み駐車場を確保するのが
あんなに大変だったとは知りませんでした。
ほぼ最終グループの19時半で撤収完了でしたけど、
名古屋のクリマさんの方が、撤収は楽ですね。
ま、いいんだけど。

また3月も行きたいな。

さて、明日は百万遍さんです。
外は寒いやろな~~~~。^^;

では、おやすみなっさい。^^;
by babbo-craft | 2014-12-14 22:55 | クラフト展