人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

2月の上賀茂さん

やれやれやれ。

今日の上賀茂さん、
雨は問題ないほどに小雨だったのですが、
心配していた春一番もまったく吹きませんでしたけど、

天気予報士さん達が、皆さん口を揃えて
「日曜日は荒れた天気になりますので、
週末のお出かけは土曜日に!」
なんてこと言うもんだから、お客さん少なかったんじゃない?
(僕だけ?)

天気予報士さん、お天気関係なく週末にお外で仕事や
商売している人、いっぱいいるんだよ!
世の中の人、みんな週休二日制じゃないんだよ!
困るよ、ほんとに。気を付けてね!
「週末荒れたお天気になりそうですが、雨具を準備を上
 楽しくお出かけください♪」
なんて気の利いたセリフ言えませんかね?(-"-)

そんなような今日の上賀茂さんでしたけど(僕だけ?)、
リピーターさんも、観光客のお客様もいろいろお買い上げ下さいました。
本日バッボクラフトでお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました!m(__)m

スタッフの皆様、並びに仲良くしてくださいます出展者の皆様方、
本日もお世話になりました!感謝いたします。m(__)m

これからも宜しくお願い致します!!!

よしよしよし、次は3月7日。8日の大阪アート&手づくりバザールさんだ。
ちゃんと準備やっとかなくてわ。;^^
おやすみなさい。
by babbo-craft | 2015-02-22 22:11 | 手づくり市