人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

春のプーキャン♪

どうもどうもです。

昨日から一泊二日のキャンプに行ってました。^^

今回オジャマしたのは大阪豊能郡能勢町の
自然の森ファミリーオートキャンプ場!

うちから京都縦貫高速道路を経由して約1時間半。
ホンマここ大阪府内か?ちゅうくらいの山の中!
国道173号線から脇道に入ってさらに1kmくらい狭い林道を上ると
そのキャンプ場が現れます。
そんだけ山の中なんで昨夜フェイスブックの投稿したんですけど
その時点での投稿は不可能でした。(auだからか?)

子供たちが春休みだし平日でももう少し賑わってるかと思いましたが、
昨日今日は3,4組のキャンパーさんがいるだけだったので、
(まだ3月だもんね)ほんとのんびり楽しませてもらいました。


ダメだ、眠い。
続きはまた追々。
おやすみなさい。
by babbo-craft | 2015-03-31 22:13 | お出かけ