人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

ARTS&CRAFT SIZUOKA さん無事終了!

どうもです。
静岡から無事に帰宅しています。

おかげさまでARTS&CRAFT SIZUOKA さん無事に終了いたしました。

二日間開催でしたが、初日の午前中があいにくの雨のため静かなスタートに
なってしまったのですが、午後には雨も上がり、ポツポツお客様がお越しに
なられましたので、ドウニカコウニカでございました。m(__)m

二日目は朝から良いお天気となり、お昼前にはたくさんのお客様で大賑わい
になり、想像以上の楽しいクラフト展になりました。

この度バッボクラフトにてお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました!m(__)m

久しぶりにお会いしたクラフト作家の皆様やご近所の作家様、
楽しいお喋り感謝です&お疲れ様でした。m(__)m

スタッフの皆様方もご苦労様でした&ありがとうございました!m(__)m

ARTS&CRAFT SIZUOKA さん、会場の雰囲気がすごく良かった♪
大きな公園の様な会場で道幅は広すぎず狭すぎず、そして出展スペースも
狭すぎず広すぎず、会場を巡るお客様方はきっと楽しんでいただけたと思います。
僕もお客さんになって周りたかった。

そしてこれだけは報告しておきたい!
静岡県護国神社さんは一見の価値ありです!これホント!!
ARTS&CRAFT SIZUOKA さん無事終了!_b0168303_1271920.jpg

この画像では伝わりませんが、本殿の後ろの森が感動的な眺めでした。
雄大な景色です。
京都の神社ではこんな迫力ある神社を見たことがありません。
開放的というか?圧倒的というか?神秘的というか?

ある参拝者の方が、何か不思議な力を集めるように両手を広げて
歩いている姿を見かけましたが、なんか分かる気がしました。
こういうのがパワースポットつうのかね?

本殿の後ろにある森と本殿の前にある芝生の広い空間が
見事に調和していると思いました。
誰が設計したんだろうね?
あんな神社の景色は見たこと無いです。
静岡観光に行って、わざわざ護国神社にお参りする人はいないと思いますが、
時間が余るようなら行ってみて損はしないんじゃないですか?
建築とか空間とか設計とか好きな方どうぞ。
そりゃ富士山見るのは良いもんですが、護国神社も負けてない!かも?
静岡の新名所だ!(僕の勝手な感想です)
もしかしてみんなもう知ってた?^^;

また参加したい、・・・素敵なイベントでした。

撤収を終えて、クルマで会場を出ていく出展者へ、
スタッフの方々みんなが大きな声で「ありがとうございました!」って
言うクラフト展は初めてでした。

「お疲れ様でした」、とか「お気を付けてお帰りください」、とか、別に何も言わないことは
ありましたけど、「ありがとうございました!」って言われたら
素直にうれしかったです。
こちらこそ本当にありがとうございました!です。m(__)m

次は百万遍さんです。
宜しくお願いします。

では、おやすみなさい。^^;
by babbo-craft | 2015-04-13 02:03 | クラフト展