人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

髙島屋さん、残すところあと一日!

お疲れ様です!

髙島屋さん、5日目無事終了いたしました。
明日、月曜日が最終日となります。(18時までです)

さすが日曜日の髙島屋さん!
出足は昨日ほどではありませんでしたが、
徐々にお客様が増えてきて、「日曜日は引きが早い」と
言われていた割には、
結構最後までお客様方が、お買い物されていました。

バッボクラフトに限ってですが、5日間の中で一番繁盛でございました!

本日バッボクラフトにてお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました!m(__)m

だいぶ慣れてきたのに、明日が最終日か!・・・そうなのか。

ヨシっ、最後まで気を緩めることなく頑張りますよ!^^

おやすみなさい。
by babbo-craft | 2015-05-31 23:34 | 仕事