人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

9月の梅小路さん♪

今日の梅小路さん、「行ってヨカッタ~♪」

茹だるような暑さの手づくり市に2カ月ほど耐え忍んできた甲斐が
あったというものです。^^

お客さんがノンビリと手づくり市を楽しんでいる雰囲気を
久しぶりに楽しめました。

「えっ!?、手づくり市って楽しいもんやったんや・・」、

実は最近、手づくり市=苦行になっていたもので ^^;

これから良い季節になりますね、楽しみです♪ ^^

本日バッボクラフトでお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました!m(__)m

スタッフの皆様も出店者の皆様も
ご苦労様でした&ありがとうございました!m(__)m

今日はなぜかたくさん差し入れいただきました。
感謝感謝でございます。m(__)m
(次回もヨロシク!^^;)

その次回ですが、12日(土)平安楽市さんです。
残念ながら15日の百万遍さんは落選。(;O;)
そして19日(土)から22日(火)までの4日間連続で
大阪手づくり&アートバザールさん、
そして27日(日)これはまだ未定ですが、上賀茂さんに出店予定しております。

次回の平安楽市さんはまだ未完成ですが、
会場が新しくなって、期待できるかも?
楽しみです。^^

実は(いつものことですが)最近、新作の迷宮に迷い込んでしまい
ブログの更新が滞っておりました。
やっとこさ一筋の光明が見えてきましたので、このままガンバリマス。
できれば大阪手づくりさん辺りで、
お披露目できるものが二つ、三つあるかも???

あー眠い。
でわでわ(ではでは)、おやすみなさい。
by babbo-craft | 2015-09-05 22:59 | 手づくり市