人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

OSAKAアート&てづくりバザール2日目

今日もOSAKAアート&てづくりバザールさん、盛況でした!

さすがシルバーウィーク、昨日よりも今日の方がお客さんの数多かったです。

ただチョッと個人的な要望なんですが、
もうちょっとクラフト系なお客さんの比率が増えると有難いかな・・・。( 一一)
(明日かな?)

そんな中、本日バッボクラフトでお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました!m(__)m

スタッフの皆様&出展者の皆様方もご苦労様です。
まだ半分ですね。
わたくしも少々疲労感あるんですが、
あと2日頑張りたいと思います。

それでは明日も宜しくお願いいたします。

おやすみなさい。
by babbo-craft | 2015-09-20 21:52 | 手づくり市