人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

明日は上賀茂さん

今朝は陽射しもあって、お天気快復してきました♪

明日は上賀茂手づくり市に参加します!
穏やかなピクニック日和になりそうです。
お弁当とレジャーシート持って、
ぜひ上賀茂神社に来て下さい♪ ^^

毎週連続で少々くたびれ気味ですが、さらに来週末には
滋賀県長浜のアート イン ナガハマさんに参加予定しています。

またホームページのお知らせ欄に出店予定を載せておきます。

そのホームページですが、もしかすると以前のホームページをお気に入りに
いれていた場合、同じようにバッボクラフトをクリックしても
現在のホームページが開かないかもしれません。
そんな情報があったのですが、その理由がわかりません。
ウチのパソコンでは問題ないのですが、もしそんなことがありましたら
もう一度ドメイン打ち直してケンサクお願いします。
(http://www.babbo-craft.jp/)

でもその新しいホームページは、まだ新作もありませんし、
バッボクラフトの窓口的なものでしかない状態なんですが・・・・・・。
(スミマセン)

できれば年内に一つでも新作アップしたいと頑張ってます。

宜しくお願いします。
by babbo-craft | 2015-09-26 08:47 | 手づくり市