人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

iOS 9.1のせいで・・・

こんばんは、ジェイソン ムラーズです。(?_?)

夕方のこと、アイフォンのアップデートの案内があったので
何の気なしに更新することに。
そしたら「iCloudのアップデート中」で滞ってしまうというアクシデント!

ほっといたら元に戻るかな?と、夕飯を食べた後にチェックしと時にも
そのまんま。(@_@;)

ウェブで調べてなんとか復旧。

結構時間が掛かってしまったので残業の段取りが狂ってしまった。(T_T)

例のテーブルまだ製作中。
3台作ってます。
手間掛けてるし、少々トラブルもあったんで、こんなもんでしょ。

さて今週末の天気予報ですが、なんなんアレ?
平安さんと百万遍さんの両日とも雨ですか?(;O;)

・・・どないしても雨なんですかね?やっぱり。

晴れやったら派手にに出店しよと思てたのに、
仕方ないね、滋味な出店になるかも(?)

そういうことではありますけど、
どうぞ宜しくお願いします。^^
by babbo-craft | 2015-11-12 23:02 | 無題