人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

チャイムの鳴る森さん無事終了♪

こんばんは~。

本日チャイムの鳴る森さん(チャイ森さん)二日目無事終了しました。

最近の不安定な天候にもかかわらず、両日とも雲は多かったとはいえ
良いお天気に恵まれ、楽しく過ごさせていただきました!
前日まで降った雨のため、僕の出店ブースがチョッとヌカルンでいたのは
ビックラポンでしたけど。

今回の出店場所はチョッとメインエリアと離れていたので、
会場の雰囲気が前回ほど盛り上がらず、少し寂しい気もしましたが、
それはもう仕方のないことでございます。分かっています。
(ということは、前回は良いとこで出店していたということだ!)

昨年は、5月の開催(だったらしく)で、今年は11月の開催であったためか
もしかすると来場者数に影響があったかもしれません。
この辺りは難しいとこですね。

しかし眠い。
ダメだ眠過ぎて進まない。

続きはまた明日!

おやすみなさい。^^;
by babbo-craft | 2015-11-22 23:25 | クラフト展