人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに名古屋です

今朝は寒くて、なかなかお布団から出られませんでした。
あー、もう冬なんですね。

しかし寒がっとったら仕事になりませんな。

明日、明後日は久しぶりに名古屋出張です。

場所はポートメッセ名古屋、いつもクリエイターズマーケット(クリマ)さんが
行われているのと同じ会場です。
(クリマさんは次週12日、13日の開催だと思います)

愛知テレビさんがらみのイベントなんでそれなりの集客はあると思うのですが、
なんせ初開催。
どないなりますやろ・・・?( 一一)

しかもこのイベント、マンモスフリーマーケットという大きなフリマと同時開催なので
実は大冒険な出店なんです。

あ~、怖いな~~。(;O;)

何がどないなるかわかりませんので、いつもとは違う出展内容でいこうかな?

デハデハ、名古屋の皆様、クリマの1週前ですが、
こちらも宜しくお願い致します。^^;
by babbo-craft | 2015-12-04 08:19 | 手づくり市