人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

出展応募大変でした

ネタにするほどのことではありませんが、(だから小文字)
やっと春の出展応募出してきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふーっ。

精一杯やって、なんとか写真も撮りました。
ウン、納得(とりあえず)。

五つか六つ出したんで、どれか当たりますかな?(宝クジじゃないよ)

去年は新作のテーブル製作に熱心なあまり、応募数が少ない上に
当選数が少なかったので、きびしかったな~。(;一_一)

今年は製作体制を変えつつ応募数も増やし、渋っていた遠征も検討中です。
(追々そんな話も出てくるかな?)

なんや一仕事終わった気分なんでチョッとゆっくりしています。(気が抜けた)

さてさて次は肝心の売る物を作らなあきません。(気抜いとる場合やありまへんで)

セイサクセイサクセイサクセイサクセイサク・・・・・・・・製作っ!

by babbo-craft | 2016-01-18 11:19 | 独りごと