人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

2月の平安さん

本日の平安さんのお天気は71点で合格っ!?

いや、昨日の天気予報のことを考えれば90点あげてもいいかも?

今朝起きたらすでに雨。
「やれやれ」と思いつつ京都へ出発。

が、

京都市内に入った頃から雨は止み、
なんとそのまま14時過ぎまで雨降らず♪

なんや最近お天気運がエエな。^^

さすがにその後は本降りになってしまい、撤収作業してたら
荷物(ケース)もテントもボットンこ。

メンドクサイけど明日乾かさなければ・・。

天気予報のせいもあると思いますけど、
今日はお客様少なめ。

出店場所は参道だったので人はまあまあ通るんですが
なんや盛り上がらない感じ。

ですが、

後半盛り返して、ほぼいつもくらいの商い。(メデタシメデタシ)

本日バッボクラフトでお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました!m(__)m

スタッフの皆様、並びに出店者の皆様方もご苦労様でした!m(__)m

雨風に晒されてエライ目に合うんじゃないかと
キャンセルした人もなんぼかいてはったようですけど、
そんな弱気ではあきません。
雨やろうが風やろうがそんなもんは根性入れてなんとかしましょ。


そうそう、明日がバレンタインですから今日は義理チョコをなんぼかもらえました♪

おおきにm(__)m、
おいしく頂かせてもらいます。^^;

ほな、次は明後日の百万遍さんです。
また寒くなる様ですけど気合入れていきまっせーっ!^^;

デハデハ、
おやすみなさい。






















^^;
by babbo-craft | 2016-02-13 22:33 | 手づくり市