人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR1日目

どうもどうも、お疲れ様です。

本日初日のOSAKAアート&手づくりバザールさん、1日目、
無事終了いたしました。

御足元の悪い中、ご来場くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました。m(__)m

またスタッフの皆様並びに出展者の皆様方もご苦労様です。

今日は新作什器を初投入して展示内容も少々変更し、
レイアウトも初めての試みだったので、
なんや準備中から気持ちが落ち着かず、久しぶりの緊張スタート!?

まっ、そんな始まりだったのですが、ドウニカコウニカ。^^;

本日バッボ・クラフトでお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました!m(__)m

さーて、あと2日だ!

明日は雨降らんやろし、3連チャンのピークになるかもね?

デハデハ、おやすみなさい。























^^;
by babbo-craft | 2016-03-19 23:59 | クラフト展