人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

4月の百万遍さん♪

4月15日。
本日の百万遍さん、早朝から11時くらいまでだったか、
時折吹く強い北風が寒かったナァ~。(+o+)
突風にテントや商品を飛ばされる人がいたし、昨日とは打って変わって
冬みたいに寒いもんだから午前中はゆっくりさせていただきました。(?_?)

しかっーし、もう4月です。

「寒かったから」とか、「風が強かったから」とか、「金曜日だから」だとか、
今日の言い訳を考えていたら、昼頃からバッボクラフトのブースにも
突然お客さんがドッサリおいで下さいまして、
「百万遍さんにも春が来た~♪」 ^^;

本日バッボクラフトでお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました!m(__)m

スタッフの皆様並びに出店者の皆様方もご苦労様でございました。m(__)m

僕だけに限った話ですが、今日の午前中は何でございましたが(?)、
午後の百万遍さんは、久しぶりにクラフト展の雰囲気漂う活気が溢れ(?)、
イヤーっ、楽しい一日でした♪ 
感謝感謝でございます。^^

ヨシっ、次回5月の百万遍さんは日曜日だし、もっと賑わうぜ!と思います。

トコロが残念なことにワタクシは5月は他所に出店する予定になっていますので、
応募しません。 百万遍さんはお休み決定しております。

また5月の話は近いうちにでも。

次は24日(日)の上賀茂さんです。
どうぞ宜しくお願いします。

デハデハ、
おやすみなさい。 





















^^;
by babbo-craft | 2016-04-15 23:43 | 手づくり市