人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

4月の上賀茂さん♪

今日の上賀茂さん、お天気が少し心配だったのですが、
おかげさまで素晴らしい手づくり市日和になりました。^^

朝方陽射しの無い場所は少々肌寒かったんですが、
そのせいか、控え目に感じた午前中の賑わい。( 一一)

でもお昼頃から気温が上がり出すと、手応えを感じる僕。^^;

本日バッボクラフトでお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました!m(__)m

スタッフの皆様、並びに出店者の皆様方もご苦労様でございました。m(__)m

今日は初めての出店場所&スロースタート気味の出だしだったので
「アレレ?」とつぶやくことが何度あったことか・・。

でもお天気もまずまずで、しかもベストシーズンですからね。
気が付けば、ほぼいつも通りの上賀茂さん。^^

お気に入りの上賀茂さん、4月の境内は新緑がホントきれいです♪
特に「キレイなぁ」と思うのは、
市が終わり撤収作業する出展者の数も少なくなった頃、
西日の当る境内は澄んだ光が満ちてきて、
その中でフサフサとしたモミジの葉っぱがサラサラと揺れる様子を眺めますと
50オヤジも心が洗われる思いがするものです。(なんちゃって ^^;)

大っ好きな上賀茂さんですが、この先5月、6月、7月は他に出展が
決まっておりますもので、応募いたしません。
次の参加は早くても8月になると思います。

次に参加しますのは、GWの4/29・30、5/ 1に神戸で行われる
[ART&HANDMADE BAZAAR in KOBE]でございます。
2年ぶりです。
神戸の皆様、宜しくお願い致します。

そしてその後しばらくは、チョコチョコ夏まで遠征が続く予定。
始めて参加するところが多いのでワクワクドキドキしています。

準備が想うように進まないのが辛いところですが、
精一杯つくって、楽しく参加できるよう頑張っています。

また詳細は別の機会に。

デハデハ、
おやすみなさい。
































^^;
by babbo-craft | 2016-04-24 23:38 | 手づくり市