人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

ヘムスロイドの杜まつりさん無事終了

こんばんは、東近江市より無事に帰ってきました。
近い!
東近江なんて東京に比べれば近所みたいなもんです?

さて初参加のヘムスロイドの杜まつりさん、会場が素敵でした。
虫が多かったけどね。
(スミマセン、画像一枚もありません。m(__)m)

オシャレなお客さんもたくさん来てまして、雰囲気バツグンなんですが、
どうもギアが上手い具合に掛からない感じで、そこがちょっと残念でしたが、
2日間が、「あっ」という間の不思議なクラフト展でした。

バッボクラフトでお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました!m(__)m

周囲の出展者の方々も皆様ナイスな方ばかりで気持ち良く出展できました!
また久しぶりに再会した出展者の人達もチラリホラリ。
一日目の夜は交流会にも参加させていただきまして、楽しい二日間でした。
スタッフの皆様もご苦労様でした&ありがとうございました!。m(__)m

ひとつ気になったことがあるんですけど、
「出展場所は早い者勝ち!」
なので
僕の様な初参加者はチンプンカンプン?
人通りの少なかった影響があったのか、なかったのかわかりませんが、
僕はこのシステム嫌いです。
まっ、好きな人もいるんで、仕方ないよね。

そうそうコストコの簡易テント、白いヤツ。
使いました!
やっぱり明るいっ。
なかなか良いんじゃないですか。
ヘムスロイドさんの会場で同じ物をたくさん見かけました。
次も使う予定。

ヨシっ、次は6月の出展準備だ!
気合いれてつくりまっさー! ^^

デーハデハ
おやすみなさい。




















 ^^;
by babbo-craft | 2016-05-22 22:20 | クラフト展